Abic Blog

Abic Blog

6/18 オープンキャンパスで化粧品作り♡

2017.06.18

こんにちは!美容科の福山です。
強い紫外線の季節がやってきて、お肌の表面はオイリーなのに、
なんだかカサカサした感じになっていませんか?
正しいスキンケアでベストコンディションに戻しましょう。
という事で今回のオープンキャンパスでは参加者のみなさんにコスメ作りに挑戦していただきました。

化粧水&乳液を手作りで・・・
美肌に必要な成分をたっぷりと・・・
お好きな香りを入れて完成!!!

























これでみなさん、美しさに磨きをかけてくださいね。

そして今回は旭の学食のランチを食べていただきました。
とっても美味しい手作りのカツカレーをみんなで食べました。
もちろん私もいただきました。
私が旭の学生時代を思い出しながら、みんなと食べるカレーはとっても美味しかったです。
みんなとおしゃべりしながら同じものを食べるって、本当に美味しくて楽しい♡














旭の学生が明るくて元気なのは、この美味しい学食の魔法なのかなって感じました。
それ以外にもいろんな体験をお楽しみいただきました。

























これからも楽しいオープンキャンパスを企画していきますので、ぜひご参加くださいね。

エントリーシートも説明会にて配布しました!
提出は本校に郵送か、本校事務所までご持参ください。
AOについて詳しくは↓↓
http://www.abic.ac.jp/entrance/ao.html

次回は7/9日
「男女逆転メイク」をします!
メイクアップアーティストは東京ガールズコレクション等で活躍している
KEIKO先生!

男  に変身!!
の不思議でアートなメイクをします(^^)/
申込はコチラ↓↓
http://www.abic.ac.jp/m/toi-campus/form.cgi