Abic Blog

Abic Blog

平成28年度 卒業式

2017.03.07

3月6日(月)卒業の日を向かえました(^o^)


































































































































卒業パーティーでは軽食をとりながらビンゴをしたり皆で写真をとったり、最後の時間を楽しく過ごすことができました(^O^)
卒業ビデオや先生へのメッセージで泣いちゃう子も(T_T)


河村先生(美容科2B)
「ご卒業おめでとうございます。クラスみんなから素敵なプレゼントありがとうございました、大事に使わせて頂きます。
これからいろいろあると思いますが、また旭を思い出して遊びに来てください。素敵な美容師さんになってね!!」

丹羽先生(美容科2A)
「みんなと過ごした思い出を糧に、これからも頑張ろうと思える1日になりました。まわりの人のために働ける人間になってくださいね!
また会える日を楽しみにしています。」

羽木先生(トータルエステティック科)
「卒業おめでとうございます。あっという間の1年でしたね。みんなと過ごせて楽しかったです、、、たくさんの思い出をありがとう!!」

通信課程 美容科
福山先生「勉強のと仕事を両立した3年間を誇りに美容界で輝く人になってくださいね。」

鈴木先生「3年間あっという間でしたネ!14期春生は皆元気いっぱいで私まで元気をもらえました(^o^)vまたいつでも旭に遊びに来てくださいね♡♡」

教務部長 阪先生
「在学中は注意したり叱ったりと怒った顔が多かったですが、卒業式は精一杯の笑顔で皆さんを送り出せたと思います。これからも美容に携わるお仕事で頑張って欲しいです。」

みなさま卒業おめでとうございます。
社会人1年生、大きく羽ばたいてください。

国家試験の“笑顔での”報告まってます!!
いつでも遊びに来てね(^^)/♪♪

abic職員一同